analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

SWの足

2019-03-05 00:05:43 | サブウーファー

タンテに使ってた足が邪魔だ。

どうしよう。この集成材気に入ってるんだよな。

SWに使ったらどうか?

サイズは丁度良い。

置いてみよう。

両サイドのDS-3000との高さの差が気になっていたのだが、縮まるかな?

なんか空中に浮いてるみたいで不安定かな。

まあ、いいか。

スピーカーを持ち上げると低音が無くなるので調整が必要かも?

ダストカバーを外して目の前に来ると威圧感あるな。

まあ、いつもはカバーしてるから良いけど。


コメント    この記事についてブログを書く
« SWを鳴らすっっ (imp... | トップ | MCを掛けてみる »

コメントを投稿