analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

ラーメンショップふれあい通り店

2024-06-19 00:05:55 | らーめん他

この店は二回目になる。

アキバの帰りで少し遅くなり、googleの案内では6時に閉店と有る。

到着予定は6:01。まあ、間に合わなかったら諦めよう。

着いたら車が5~6台停まってた。

良かった、まだやってた。

いつものネギチャーシュー。

ここのは味が薄いんだよな。

チャーシューもネギもインパクトはない。

けど、なんだろ。勝田のような物足りなさはない。

満足。

ここの厨房はリーゼント?の愛想のない(失礼、ラーショは皆そうだ)旦那がいたが今日は女性もいた。

娘?いや奥方かな。カウンターの親父さんと世間話。

内容は耳に入っては来なかった。

ちょっとうらやましかった。

会計時、アメちゃんを貰った。

取手駅から8kmくらいだが微妙に遠い。

でもまた来ると思う。

 

20240601

コメント    この記事についてブログを書く
« トランスのこだわり | トップ | A100の真価出たかな。 »

コメントを投稿