analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

5年かかる

2023-12-15 00:03:55 | DS‐3000

実家に帰ってきてからあれやこれやとやってきた。

大きなところはスピーカーの位置

アンプの調整

それがここにきて急に決まってきたと思う。

ふと思い出すと実家に帰って来て5年。

そういえばDS‐3000は慣らしに五年かかるような気がする。

購入してからも五年位でエネルギーが出てきた。

千葉に引っ越して五年位で元の音になった。

富山では発揮できなかった。

このスピーカー、枕が変わるとなかなか寝れないのかな?

私も水が変わると色々出てくる。

あ、同じなんだ。

 

20231210

コメント    この記事についてブログを書く
« タンテのカバーを戻す | トップ | やっぱタンテキャビのカバー外す »

コメントを投稿