analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

やっぱタンテキャビのカバー外す

2023-12-16 00:04:05 | DP-80

少し聴いてたのだが、音場が上に伸びない。

スピーカーの高さで鳴っている。

なんかオカシイ。

バイオリンが少しきつい感じもする。

 

やっぱりタンテキャビのカバーを外して見る。

これで鳴らすとスピーカーから音が離れる。少しだが。

なぜかキツイ感じも少し収まる。

朝はずいぶん無機的だと思ったが、ほんのり肉感が出る。

 

以前は判らなかった音の変化が最近分かるようになった。

 

20231210

コメント    この記事についてブログを書く
« 5年かかる | トップ | ラーメンショップ新守谷店。 »

コメントを投稿