西宮市議会議員 しぶや祐介の活動日記

「子育てするなら西宮」「文教住宅都市・西宮」「住み続けたいまち西宮」の実現を目指す西宮市会議員のブログ。

最新・市政報告完成しました!

2015-02-09 17:03:33 | 主張・広報と活動のお知らせ

↓土曜日の朝刊に折り込みで入っていた、これ。↓
西宮かきまつり
もうね、気になって仕方がなかったんですよ。
そしたら、昨年行った方から「なかなか、よかったですよ~」というお声は頂くわ、
毎週欠かさず視聴しているおとな旅あるき旅」の同日放送分は播州赤穂だわ
こら、牡蠣好きとしては、なんとか日程調整していくしかありませんな。

さて本題、ようやく12月議会報告の市政報告40号が完成しましたので、広報など。
↓最新号は、こちらからご覧頂けます。↓
しぶやの市政報告40号・表面⇒⇒⇒http://y-shibuya.sakura.ne.jp/report/40a.pdf
しぶやの市政報告40号・裏面⇒⇒⇒http://y-shibuya.sakura.ne.jp/report/40b.pdf

ザックリした内容は、
-----------------------------
●アサヒビール西宮工場跡地の現状と、私の考え
●西宮市立中央病院の今後を決めるうえで考えるべきこと
●ちゃんと投票率、上げていかないと・・・
●来年4月に迫った高木北小学校の開校に合わせて考えるべき課題
●前市長時代に、やたらと計画に固執していた総合防災センターの現状
●学校・園の夜間巡回業務がなくなって、大幅に費用削減できました!
-----------------------------
といったところ。

いつもブログをご覧頂いている皆様には、取り立てて目新しい内容はないかもですが。
新旧インターン生立ちの力も借りて、推敲に推敲を重ねた内容ですので、ブログに比べても、より整理され、読みやすい内容になっているはず!
よろしければ是非ご覧下さいませ。

というわけで、今日のブログは、これまでで。
それでは失礼いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。