tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

何これ!珍百景に・・

2011-03-18 21:32:44 | 日常雑感
温かな日差しの中、街中を散歩していて面白い看板を見つけて思わずパチり!!
小さな居酒屋?らしき店構えの入口の案内板??暖簾が出ています。営業中でしょう。



お店の入口・・らしきところです。近づいて見ると



こんな文字が書いてありました。なにこれ珍百景に出せるかも知れないと思ってしまった。
どう思います??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三渓園でお茶会 | トップ | 停電で七輪復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。