tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

お雛さまの茶碗も・・・

2018-03-05 17:03:19 | 今日の一服
3月5日(月)
暖かですが午後から雨になりました。
今日月曜日はストレッチ教室ですので行って参りました。

先週伊勢に出かけてサボってしまいましたので、今日の一時間のきつい事・・・

   
   桃

疲れ切って帰ってきましたので、まず甘いものを補給して・・・
桃のお菓子を頂きました。

ぎゅひに包まれた餡子が疲れを癒してくれます。

   
   一服

仕舞わなければならないお雛様の茶碗で頂きました。
疲れた時は、何といってもお抹茶です。

少しは元気になったような気がします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりし過ぎちゃいました... | トップ | 卒業生もお稽古に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。