角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

URLが変わりました。

2015年03月27日 | 製作日記
角館草履ホームページのURLが変わりました。今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


http://www.kagudade-zouri.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の新柄到着! | トップ | 犬猫観光。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㈱わらび座造園 (山田みき)
2015-04-01 13:44:30
角館草履と出会い、二年目に入ります。履けば履くほど足に感覚や意識がはっきり”戻る”気がして来ました。年を取るに連れ、体は弱って行くけれど、与えられた自分の体に自信を持って暮して居たい!”健康と浪漫”をくれた角館草履です。今年も又出会いが楽しみです。
わらび座造園、今年は花の咲く樹を増やします!一年一年自分の生きた証を大地に残しながら(笑)。
緑の風が吹く時、庭を訪れるお客様に癒しと体の血流を促す豊かな空気が生まれます。頑張るぞ~(笑)
返信する
一年一年を (草履職人)
2015-04-01 17:54:52
みきさん

角館草履は一度履くと“常習性”がありますから注意が
必要です(笑)
「与えられた自分の体」、ほんとにそうですね。
「与えられた命」と言ってもいいかもしれません。不老不死
など叶わぬ夢ですから、一年一年をしっかり頑張って
参りましょー!!
返信する

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事