角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

角館にも夏が来ました!!

2024年07月31日 | 地域の話


千葉県市川市のリピーターさんのオーダー草履
「茶系おまかせ」と「赤系おまかせ」です。
赤系のほうは先ツボ以外一色で統一してほしいとの
ご希望でした。喜んでいただけましたら幸いです。

関東以西の気象状況を見聞きするに
35℃だの38℃だのどこの国の話かと思っておりました。
ようやく秋田県も長い長い梅雨空を終え
今朝から夏空が広がっています。

とき同じくして明日から八月
北東北の短い夏が始まります。
八月三日の夜は「かくのだて絵燈籠夏まつり」
お近くのみなさまはどうぞご家族お揃いで
お楽しみください(^^♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が一番…。 | トップ | 東北の夏祭り開幕です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の話」カテゴリの最新記事