角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

一万五千足到達!

2019年07月05日 | 実演日記
令和元年五月
角館草履通算販売数が一万五千足に到達しました。
費やした十四年七か月が早いのか遅いのか比較はありませんが
一つの節目として嬉しく思っています。

これまでのご愛顧に感謝しますと共に
二万足へのご支援をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日開花予測です。 | トップ | 草履コーナーが移動します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-29 14:05:16
さけいやさ〜ん♪

夫婦で角館草履を購入させていただいた者です。
2年経ちましたが、今も大活躍してくれております。

購入当初こそ、鼻緒の当たる部分があって、履く時間を短くしたり、足位置を変えてみたりしておりましたが、それもほんの短い間でした。
すぐに藁が柔らかく、足にフィットしてくれるようになって、今現在もその履き心地の良さは変わっておりません。

土踏まずへの刺激がやみつきになって、夏は素足より心地良く、冬も靴下を履かずに愛用させていただいておりますが、個人的には全く寒くはありません。

とはいえ、酷使しすぎですので、ローテーション使いしたく、そろそろ2足目もいただきたいな、とこちらのHPを訪問させていただいて、一万五千足到達の事を知りました。

とにもかくにも、まずは、おめでとうございます!
それを言いたくてコメントさせていただきました。
また、近いうちに注文させていただきたいと思っております。

二万足到達までも、きっともうすぐですね!
どうかお身体にお気をつけになって、これからも頑張ってください!
益々のご活躍を心よりお祈りしております!!!

    関西のさけいやさんファンより
ありがとうござい (草履職人)
2019-09-18 06:38:44
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして昨日は西宮家にお立ち寄りいただき
まことにありがとうございましたm(__)m

ご提言通り目標を5万足に設定しましょうか(笑)
まずは目の前の一足一足ですね。
今回も素敵な草履をお届けしたいと思います。

どうぞお楽しみに~(^^)/

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事