SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★ウクライナ料理を食べに行ってきました。★

2015-07-13 07:19:02 | オイシイレシピ

皆さん     おはようございます。

今、朝の7時半です

先日 、岐阜へ、生徒さんの企画でみんなで

ウクライナ料理を食べに行ってきました

ウクライナ料理ってどんな料理か知っていますか?

皆さんがご存じのロシア料理です

岐阜に行くことがほとんどないので、新岐阜駅の

周りがきれいになって、びっくりしました。バスに乗って15分

周りは田んぼです。そんなところにあるんですよ

ロシア料理で、ボルシチ、ピロシキ、ビーフストロガノフ、

キエフチキンカツ、アグレツ、デザートにチーズケーキとロシアンティー

頂き、みんなで取り分けていただきました。

1人分の料理の量が多いのです。

写真の一部をのせますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★これからの季節にぴったりの... | トップ | ★たこのキーウイマリネ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事