夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

来てしまいました~(*^^*)

2009-08-20 23:08:31 | 観劇の周辺
また来てしまいました、博多
お盆明けのこの時期、飛行機は少しはすいていると思ったら、
遠征する体育系の中高生がたくさんいました。
青春してるね

今日はマチソワして、明日の朝、すぐに帰る旅程。博多に来たのではなく、博多座に来ました
  ~~~~~~   ~~~~~~

さて、夜です。
マチソワしました
楽しかったあ-----

でもでも、my楽が終わってしまいましたぁぁ

マチネは初めて2階席で観ました。
2階席もなかなかです

茨木童子には相変わらず、惚れ惚れしてしまいます
(マチネの幕開きのソロ、ほろほろと~の歌い出しで声がひっくり返ってしまっていたけど)

手に汗握る?ショーの最初の「あ~あ~あ」はマチソワともに、うまくいったみたいで、よかったよかった

今日は平日で、地元の初見の方やバスでいらっしゃった団体さんが多いみたいで、拍手や手拍子が少なくて、ちょっと残念でした
終演後の挨拶もさらっと。カテコは1回。これはかなり寂しい

でも、例の巨大引き抜き衣装が現れると、驚いて客席がざわついたり、
羽根を背負った蜜蜂ゆうひさんの後ろ姿に「ほぉーきれー」みたいな囁き声があちこちから聞こえてきたり、
それはそれで新鮮で気持ちよい観劇が出来ました

明日は休演日。
ゆっくりリフレッシュ出来ますように

これから週末~千秋楽に向けて、ますます熱く燃え上がるんだろ―な―
確信しながら、博多座をあとにしたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼が笑う話 | トップ | ほろほろと~ あ~うすむら... »
最新の画像もっと見る

観劇の周辺」カテゴリの最新記事