夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

鬼に笑われてもいい v(^-^)v

2015-08-25 23:40:02 | 観劇の周辺

本日、8月25日マチネで、今シーズンの my『エリザベート』は終わってしまいました

夏と共に去りぬ
あとは、12月発売予定のCDを待つだけね…

ところが
友人経由で、嬉しいお知らせが飛び込んできました。
2016年『エリザベート』再演決定

・7月…帝国劇場
・8月…博多座
・9月…梅田
・10月…名古屋

だそうです。


そして、昨日は『1789』の追加キャストも発表になりました。
帝国劇場で、最新のチラシをいただいてきましたよ。

アルトワ伯爵、きましたーーー
これが水面下で決まっていたから、3月の『ジキル&ハイド』のアターソン役を外れていたのね、と、今になって納得

《追加キャスト》

ソレーヌ…ソニン
ロベスピエール…古川雄大
ダントン…上原理生
デムーラン…渡辺大輔
アルトワ…吉野圭吾
ラマール…坂元健児
フェルゼン…広瀬友祐
ペイロール…岡幸二郎

ですって


そして、来年1月28日~2月1日までの、シアタークリエでのコンサート情報も、一昨日、別の友人からききました

『The Sparkling Voice』

とりあえず、OGの出演者だけ。

涼風真世 一路真輝 真琴つばさ 香寿たつき 姿月あさと 彩吹真央

だそうです


皆さま情報をありがとうございますm(__)m


慎重に計画を立てなくては

でも、宝塚も観たいよね
ゆうひさんの舞台だって、絶対にありますよね

で…

予定通りいかない、番狂わせ

とか…

最悪の事態に陥ってしまったんだ

とかなるのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 @ひとりごとな《Diary》 | トップ | 『エリザベート 2015』(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇の周辺」カテゴリの最新記事