夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

ちょっとお知らせ。

2014-11-29 10:50:28 | 日々のつれづれ

2014年も残すところ、あと1ヵ月となりました。

家の辺りでは、11月26日に初雪が降りました。
でも夕方暗くなってから、霙がわずかな時間だけ雪に変わり、また霙に戻った‥‥という程度です。
たいていの11月は、一度は雪が積もってすぐ融ける‥‥ので、今のところは穏やかに冬が始まりました

今年は、暖冬なのか厳冬になるのかわかりませんが、いずれにしても、自然災害が起こらない冬であってほしいです。

さて‥‥

いつもこのような辺境まで訪れていただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

最近は、「ベルばら」関連の検索から訪れてくださる方が増えているようで‥‥辛口というか、素直じゃなくてすみません
でも「ベルばら」は大好きなんですよ
オスカルさまとの出逢いは、私にとって永遠の宝物です


などと‥‥いろいろ引っ張ってしまいすみません


申し訳ありませんが、しばらく更新をお休みさせていただきますm(__)m

私自身は、元気に過ごしていますので、今の状態が一段落しましたら、またこの『夢うつつ♪つれづれ草子』を再開したいと思っています。

その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m


寒さに向かう折り、みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけシューマン  | トップ | HAPPY BIRTHDAY TO ☆▽\(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事