夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

ソラへ ~Take Off!~ @《Diary》

2009-11-13 13:05:09 | 日々のつれづれ
北国の空港は雨模様でしたが、無事に飛び立ってまいりました

伊丹は雨は降っていませんが、風が強い~。

宙組に新しい風が巻き起こっているということで、わたしもその風に巻かれてまいります

3時からの公演と言えど、ゆうひさんの初日ですからね、かなり早めに着くような便にしました。


     

↓は、あさこさんが大劇場卒業の日に、配られたという号外に載っていたという、ゆうひさんのコメントです。


《 あさこが退団するなんてまだ実感がわきません。彼女がトップとしていてくれたからこそ、わたしも頑張れたのだと思う。
同期でも特に親しかったし、月組時代は本当に楽しかった。
本当に感謝しています。ありがとう。
これからあさこの分も頑張るね。 》


同期同士で、さよならの4日後がお披露目というのも、不思議な巡り合わせですよね…


ゆうひちゃん
本当におめでとうございます

さあいよいよです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べるばら・ふぉ~らむ! (1) | トップ | おもいでは古傷にしみるかも... »
最新の画像もっと見る

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事