夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

『アクアヴィーテ!! ―生命の水―』

2020-01-31 23:58:13 | 宝塚観劇つれづれ



続いてのショーは『アクアヴィーテ!! ―生命の水― 』。
!マークがふたつなので、藤井大介センセイのショーですね。
花組の『Sante!!』はワイン🍷をテーマにしたショーでしたが、今回のテーマはウィスキー🥃です。

大人っぽいショーで、真風涼帆さんに似合っていると思いました。
ゆりかさんはスーツが似合うよね。
星風まどかちゃんもだんだん大人っぽくなってきて、ふたりのコンビも板についてきた感じ?

芹香斗亜さんがワイルドな感じでかっこ良かったです。
キキちゃん中心の赤の衣装の場面がすてき。
相手のダルマ姿の実羚淳さんが、ソロで踊るダンスがすごく上手かったです。
今回で卒業だから、責任あるポジションを任されて良かったですね。
キキちゃんの「♪Unchain My Heart」のソロが男役のパワー全開という感じでした。

ゆりかさん、キキちゃん、ずんちゃん(桜木みなとくん)の3人で、客席1列目の前の通路でアドリブをいれながら、「♪ウイスキーがお好きでしょ」を。
1列目のお客さまが羨ましい。
あの曲の全体を聴いたのは、初めてかも🙄

ずんちゃんは、ずっと可愛いイメージ(『オーシャンズ11』のベネディクトでさえ、甘いイメージでした。)だったのですが、ここにきて、男っぽさが増したなぁと。
いつまでも下級生のイメージでしたが、同期生がふたりトップになったのだから、もう上級生よね💦

今回で卒業の星吹彩翔くんと桜音れいさんは、歌の場面をもらっていました。
もんちは研3の『カサブランカ』のときに既に短いけれどソロで歌っていて・・・もっと歌手として使ってあげて欲しかったなぁ・・・

華やかな色彩のラテンの場面もありましたが(『Beautiful Garden』の衣装😀)、全体的にシックな感じでまとまった衣装だったと思います☺️

客席降りの生徒さんたちとグラス🥃(キャトルレーブの公式グッズね)で乾杯の賑やかな場面もあったのですが、座席の関係でそれはパス⤵️

ともあれ、お芝居とショーという基本の宝塚歌劇を楽しみました🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エル ハポン ―イスパニア... | トップ | 雪組大劇場千秋楽LIVE中継『O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚観劇つれづれ」カテゴリの最新記事