世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

声を掛けられた

2019年10月07日 00時31分53秒 | Weblog

ブログを更新後、やっとハワイ旅行の荷解きをし始めた。そして掃除。

夕方、野暮用があったので青山へ。

フランフランを発見!

スターウォーズとコラボしたクリスマスツリーが売られていた。斬新。

 

 

そして地元の駅付近の大戸屋の店前で真剣にメニューを眺めていた時に、声を掛けられた。

春にマンション購入の際にお世話になった営業マン男子Tくんだった。

彼のお陰で本当に良い物件に巡り合うことができた。

今、とても幸せです。ありがとう、Tくん・・・とお礼を述べると、嬉しそうな笑顔を浮かべていた。

彼との仲も3年。最初は大阪から上京したてであどけなかったけど、今では頼もしい営業マンになった。

仕事に対する姿勢もしっかりしていて、彼からだったら人生最大のお買い物も大丈夫だと思えた。

 

「では、ご飯楽しんでください」と言われた通り、タラの甘酢あんかけ定食で至福。

野菜が盛りだくさんでありがたいメニュー。そして美味しい。

タッチパネルで注文をするようになっていた。

 

この二日間はけっこうゆっくりできた。

ハワイから帰国して初めての休みだったので、ふと気づくとハワイを思い出していた。

ゆったりとした時の流れ、そしてカラっとした空気、青い海と高い空。

とてもいい旅だったと改めて思う。

さて、明日からまた仕事。

お金を貯めてまたどこかに行くことを夢見つつ、頑張ろう。

この記事についてブログを書く
« ハワイ旅行1日目(9/25) | トップ | リセット »
最新の画像もっと見る