世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

怪しすぎ

2008年06月22日 19時35分08秒 | Weblog
「世にも不思議なお墓の物語」@新橋駅。

この看板自体が怪しさをむんむんと放っている。

今朝は早く起きたので、ちょろっと鎌倉へ。

早朝の新橋駅は、とても静かだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« この町 | トップ | 江ノ島電鉄鎌倉駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新橋ですね~ (チャック)
2008-06-22 23:53:07
こんばんは。
ご無沙汰しております。

新橋!

オジサンの聖地。

一生縁はないと思っていたのに、そこにいても、いつの間にか違和感がなくなっていたことに気づく場所。

よくここから霞ヶ関に向かって歩いて行きます。

鎌倉、楽しそうですね。
私も、久しぶりに行ってみたいです。
返信する
聖地! (亮子&吉熊)
2008-06-23 20:04:16
チャック殿

新橋で乗り換えをしまして。
新橋駅の地下街で立ち飲みとかしてみたいです。憧れます★
私も違和感がないぐらい馴染みたいです。マジで。


新橋から霞が関まで歩くのですか!
健脚家ですね。

鎌倉良いですよね!
気晴らしになります。
特に海無し県に生まれた私にとっては、海を見ただけでコーフンする土地です。
返信する