世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

暗闇の中の声

2005年07月15日 20時41分02秒 | Weblog
何も特筆すべきことない一日。
淡々と出社して、淡々と仕事して、シャノアールで淡々と夕食を摂った。
いろんなことに心が疲れて、今は何も感じない。
何もしたくない。

枯渇した心に水をやろうかと、本に手を伸ばすが…文字が頭に入らない。

今年の初めから寝付きが悪くて困っている。
寝ようとすると、暗闇の中で誰かの話声が耳に着いて離れないんである。
誰かの声が断片的に聞こえる。
その声は知り合いの声だったり、知らない誰かの声だったり。

今日はラベンダーのアロマオイルを買った。
枕につけて安眠へ誘われるぞ。

明日も仕事。
がんばろー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« わたくしという名の現象 | トップ | メイク魂に火をつけろ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (わかめ)
2005-07-16 14:50:26
今日もお仕事、おつ☆

ラベンダー、私も枕元から手放せないよ。
あと、お勧めはカモミール。リンゴの香りに似ていて、夜、読書したいときなんか、かなりくつろげる。
亮子も試してみて!

マイナス×マイナス=プラスになってきたかな?
ヤバいときは、スプライト程度の刺激をも枯渇している人もいるんだってコト、思い出すべしっ(笑)ほら、元気でたでしょ?(*^_^*)心のリポDだね☆
返信する
癒し (わかめ)
2005-07-16 16:12:27
今日もお仕事、おつ☆

ラベンダー、私も枕元から手放せないよ。
あと、お勧めはカモミール。リンゴの香りに似ていて、夜、読書したいときなんか、かなりくつろげる。
亮子も試してみて!

マイナス×マイナス=プラスになってきたかな?
ヤバいときは、スプライト程度の刺激をも枯渇している人もいるんだってコト、思い出すべしっ(笑)ほら、元気でたでしょ?(*^_^*)心のリポDだね☆
返信する
 (亮子&吉熊)
2005-07-17 00:00:57
わかめ殿

こんばんわいん(ちゃま語)。

夏休みは生徒さんと離れて淋しい?

お盆に帰省したら遊んでくり。



カモミール、よく飲んでいたよ。

癒される味だよね。

でも飲み物といったらやっぱりスプライトだよね(笑)。最近、めっきり見かけないね。三ツ矢サイダーとはちょっと違うんだよね。っていうか、「三ツ矢」ってなんなんだろうね…。



刺激かァ…。今の自分は刺激を求めているのだろうか。なるべく平穏に生きたいのだが、思わぬ渦に巻き込まれたりして、なんだかなぁって感じどす。色々な刺激に塗れて、毎日がフルーツポンチだよ。

「マイナス×マイナス=プラスになってきたかな?



→徐々に。っていうか、プラスにさせて見せる!!

「はだしのゲン」じゃないけど、麦になるよ。踏まれても負けない!!

返信する