世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

鴻巣 びっくりひな祭り

2012年03月03日 23時53分17秒 | Weblog
昼過ぎに目覚めた。
体が鉛のように重くてなかなか起き上がれなかった。
カーテンから漏れる光は春爛漫という感じなのに、歯がゆい。
やっと起きて身支度をする。

鴻巣で開催されているびっくりひな祭りに行ってきた。
会場は2箇所。
市役所とエルミというビル。
電車遅延により市役所会場の閉館時間には間に合わず、エルミだけを堪能。
規模は小さいものの、やはり迫力があった。
来年は市役所会場にも行きたい。









絵手紙コーナー。


エルミの中を散策。
なかなか面白いショッピングモールだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レイトショー | トップ | 「戦火の馬」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアングル (隊長)
2012-03-05 21:26:02
吉熊殿の写真はしゃがんて撮ったのですか?
返信する
がに股 (亮子&吉熊)
2012-03-05 23:13:15
隊長殿

しゃがむというか、がに股開きっつーやつですね。
良いアングルがあると我を忘れてしまいます・・・。
返信する