世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ボーナス支給日

2022年12月15日 23時55分19秒 | Weblog
熱は微熱。
本日から出勤。
(まだ腰の痛みがあり、腕も痛い。恐るべしコロナワクチン副反応)

そんでもってボーナス支給日!!おお、微増している。


去年の今頃から上司からのパワハラが始まった。大掃除に西日が眩しいと怒られたことは一生忘れない。
年の瀬の雰囲気はとても好きなのだが、昨年末のことがあり、そわそわして落ち着かない。久々の出勤ということもあり、今日は昼にソラナックス2錠を追加して飲んだ。

そう考えると、今日支給されたボーナスは、まさに命を削って得た大切なお金だと言えよう。
だから易々とは使えない。
縮毛矯正代、年末に実家に送るいくら代(500グラム)をはじいておいて、あとは全額貯金しませう。
固定資産税は違う口座から捻出して…。


と言っているそばからサイゼリヤで豪遊してっかんね。もうだめぽ/(^o^)\

吉熊、おつくまさま!!
ぶっは~!!激マジうめぇぇぇぇ!!自分で稼いだお金で飲む酒は美味いな!!

チーズたっぷりミラノ風ドリアはマスト。


野菜不足はサイゼリヤで解消。



白ワインとシュリンプも頼んじゃったもんね!!赤ワインよりもライト。
美味すぎで全俺が震撼。



今日はダイヤモンドのクロスネックレスとどんぐりブレスレットでキメた。

嶽本野ばら先生信者として、最高のコーディネートだよな。
ネックレスはプラチナ製でダイヤモンドはぜんぶで1ct。
昔、無理して買った思い出。



風呂から出て、髪を乾かして、ふたご座流星群を見ようとずっとベランダで粘っていたのだがぜんぜん見えない。
甥っ子と妹は昨日、見たそうだ。

久々にリアルの星空をじっくり見て静かな時間を過ごせたのでいいや。

星空というと、山瀬まみですな。
私のカラオケの十八番♪
星空のエトランゼ


バラエティ番組などで耳にする山瀬まみと同一人物とは思えない歌声。
アニメ「ホワッツマイケル」のエンディングで小学生のときにカセットに録音して何度も聞いた♪
録音するときに幼稚園児だった弟の声が僅かにでも入ると本気で殴ったよね。ごめんね、弟。



明日は心療内科だああああああ!
早くクマ医師に会いたい。
会って安心したい。早く、早くっ!!

この記事についてブログを書く
« これが我世界である | トップ | …2つのM »
最新の画像もっと見る