世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

絵葉書

2014年10月25日 23時33分40秒 | Weblog
先日、妹とディズニーシーに行ったのだが、そのペアチケットは両親からもらった。

パーク内のダッフィーのお店で絵葉書を購入し、両親にお礼状をしたためた。
それが今日届いたらしい。
母ヨーコたんから電話があり、
「楽しそうな様子が伝わってきた」
と言われた。

ハローウィン仕様の絵葉書。



ダッフィー、可愛かったなあ。



両親、ありがとうございました☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アロマテラピーinプラネタリウム | トップ | 秋薔薇に誘われて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッフィー♪ (オリオン)
2014-10-26 00:44:08
ケープコッドのダッフィーのショー
見ましたか~♪

萌え~です
たまらんです(^^)

おいらのTOKIO旅
二日目は築地とスカイツリー
三日目は ホテルから歩いてすぐの人形町 でした~♪
返信する
ダッフィーのショー (亮子&吉熊)
2014-10-26 20:39:40
オリオン殿

>ダッフィーのショー

おお!素敵ですね!!私は見なかったのですが、さぞかし可愛かったのでしょうね☆

ダッフィー、かわいいですよね。

>おいらのTOKIO旅
二日目は築地とスカイツリー
三日目は ホテルから歩いてすぐの人形町 でした~♪

天気が良くてよかったですね。
スカイツリー、いまだに昇っていないんですよ。
今度行こうかと思います。

安定の「TOKIO」という響きに萌えです☆
返信する