世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

尼崎死体遺棄事件

2012年10月20日 13時06分40秒 | Weblog
尼崎死体遺棄事件の図解を眺めているのだが、よく分からない。
複雑すぎる…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 上善如水という生き方 | トップ | 私の本棚 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアかか)
2012-10-21 15:32:51
この尼崎の事件・・・図表にして見ても、因数分解より難しいじゃないですか?
見れば見るほど、頭の中が混乱してきそう。
ていうか、この事件の主犯の女性・・・いったい、どんな環境で育ったんだろう?まずk、そう思いました。
北九州で以前あった!親兄弟を皆殺しにした事件あったでしょ?あれも相当怖かったけど、この事件の方がある意味、怖さ倍増な事件だと思います。
おそらく、主犯の女・・・極刑已む無しじゃないかと思います。
返信する
北九州監禁殺人事件ですね (亮子&吉熊)
2012-10-21 23:07:24
ノアかか殿

ずっと眺めているのですが理解できません。本当、因数分解以上に難しいです。

>ていうか、この事件の主犯の女性・・・いったい、どんな環境で育ったんだろう?


ググったのですがあまり出ていませんね。
中学時代、子分を引き連れてにらみをきかせていたらしいです。怖いです…。

北九州監禁殺人事件ですね。
あれも凄かったですね。
10歳の女の子に5歳の弟を殺害させ、その女の子も殺されて…。
なんとも胸が痛む事件です。
返信する
北九州監禁殺人事件 (野々口)
2012-10-24 12:44:01
北九州監禁殺人事件のこと、気になってウィキペディアで読んでいたのですが、気が滅入って途中でやめました。
女の子が首を絞められやすいように、自分から首を持ち上げたって・・・。

つら過ぎます。
なんで、こんなことが起きるのか・・・
返信する
私も・・・。 (亮子&吉熊)
2012-10-24 23:55:08
野々口殿

この事件、私も凄くショックでした。
ウィキペディア、けっこう詳細まで書いてありますよね。

>女の子が首を絞められやすいように、自分から首を持ち上げたって・・・。

私もここが一番ショックでした。
残酷すぎますよね…。

自分の手を汚さずに…という犯人の有様に余計腹が立ちます。
返信する
ホント (野々口)
2012-10-25 11:54:13
酷過ぎる事件ですよ。

結構、いろんな猟奇殺人事件みたいのを調べたりしてましたが、これが一番ひどいと思います。

他の事件は、うわ~って思いながら読めましたが、途中で読む気を無くしたのは初めてでした。

昨日は一日この話でショックで、夜まで頭から離れませんでした。
返信する
無残すぎます (亮子&吉熊)
2012-10-25 23:40:43
野々口殿

私も読んだ時は吐き気がしました。
ウィキペディアでは人物名が伏せてありますが、どこかのサイトでは実名で、それがよりリアルで…。
光景が目に浮かんできて、耐えられませんでした。
返信する