世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ホムパ

2019年07月06日 23時43分23秒 | Weblog
他部署のK係長が遊びに来てくださった。
宅配でピザとサラダを手配。



美味しくて美しいゼリーとお菓子をいただきマンモス。









あと引っ越し祝いにストームグラスも!
天気が荒れると中の粒々がフワモコになるらしい。
気象学を独学で勉強されているKさんらしいチョイス。
ありがとうございます。


仕事のこと、プライベートなことなど話すこと3時間。
とても盛り上がった。
18年来の仲なので、けっこうズブズブの関係である。
しかも誕生日が同じ!



夕方、イベント帰りの妹と甥っ子もやってきて、我が家はカオス。
甥っ子・慶坊の一挙手一投足に激しくワロタ。


甥っ子はKさんに甘えて抱き着いていて、人見知りしないんだなと思った。
妹・芋子もKさんと打ち解けていたので、遺伝なのだろうか。

それにしてもホムパ、超楽しい。
また企画しようっと。



この記事についてブログを書く
« メロディバスケット | トップ | 早起きで極楽浄土 »
最新の画像もっと見る