世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

「日常」の近くまで

2020年02月14日 23時58分49秒 | Weblog
新型ウイルス感染の千葉県の男性 都内に電車通勤

コロナウイルスがとうとう私自身の「日常」の近くまでやってきた感満載。
もし感染したら(感染したと疑う要因が揃ったら)、自分はどうするべきかを考えるべきところまで来ている。

北海道でも感染者が出たらしい。
従兄弟が北海道で医者をしているので心配。



ホルモン焼き仲間の後輩女子Sちゃんからアフタヌーンティーのハンドクリームをいただいた。
私のイニシャル「R」が印象的。
香りもとてもジューシーで気に入った。



寝るときの香水代わりにしよう。


帰りはちゃんぽんを食べた。

私の食生活を鑑みると、一番野菜不足を補えるメニューって、きっとこれなのかもしれない。


帰宅後、ネットをウロウロ。
朗報、キター!!
“リポビタンD 小惑星探査機「はやぶさ2」応援限定ボトル”数量限定発売





胸熱すぎるぜ!買おうっと!!


リポD SPACE PROJECT


・・・うん。さっきポチった。






今週は火曜日が休みだったが、とても長く感じた。
仕事で一件、「革命」並みのことを目論んでて、今日はそれを上司に投げかけた。
来週はパートさんの仕事の引継ぎもあるし、忙しくなる。
週末はしっかり休もう。








この記事についてブログを書く
« Wショック | トップ | 世界らん展2020 »
最新の画像もっと見る