世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

一人カラオケ 越冬クマ

2012年08月15日 22時52分27秒 | Weblog
美術館の後、一人カラオケに行ってきた。
1時間、ジャイアンの如く大熱唱♪
あ~すっきり。





選曲がカオスだぜ。

今回の北海道旅行では「越冬つばめ」(森昌子)ばかりを聴いていた。
つばめをクマに置き換えて。

泣けるぜ…。
森昌子って栃木県宇都宮市出身なのな。


あと、GLAYの「Winter, again」も函館で聴いた。
GLAYの人々は函館出身ということで。

「いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
 生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい」

この部分、いいよな。
好きな人に生まれた街って案内してみたくなるよな(妄想)。
正嗣の餃子食べて、八幡山公園を散策…とか。



GLAY / Winter, again



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Girl with a Pearl Earring | トップ | 夏土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀峰子)
2012-08-16 00:04:27
森昌子、母の遠い親戚らしい。本家つながり?とか。
お休み満喫されたようですね
返信する
そうだった! (亮子&吉熊)
2012-08-16 22:40:13
雀峰子殿

先日は素敵なプレゼントをどうもありがとう!

>森昌子、母の遠い親戚らしい。本家つながり?とか。

そうだった!
お母様からそのようなことを伺ったことを思い出しました。
凄いですよね~!
森昌子の魅力にハマっています。

休み、自分なりに楽しめました。
雀峰子殿もさぞかし素敵な夏を満喫されたことでしょう。
返信する