世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

苛々とあれこれ

2010年02月09日 22時50分01秒 | Weblog
「あ~苛々するっ」と思ったら、生理前だ。なるほど。何て例えたら良いだろうか、この情緒不安定っぷり。些細なことでも癇に障る。早く過ぎ去れ、この時期。っていうか、早く閉経したい(←心の叫び)。これから先、私が妊娠、出産する気がないことぐらい、私の臓器ならば空気読んで悟れよ、いい加減。毎月毎月、馬鹿の一つ覚えなんだから。嗚呼、苛々…。

会社ロビーに生けられている今週の花はサンシャイン牧場で好んで育てている金魚草と好きな花・ガーベラ(ガーベラにはこのように花弁が細いものもあるらしい)。
癒されるー。


予算作成で新たな科目を担うことになった。旅費交通費。今まで旅費交通費のことなんか考えたことがなかった。うー。難しい。明日中には終わらせたい。

●●●ィ~(部長)に7年前の稟議書が見たいと言われ、別フロアの金庫内を捜索。受付簿に記載してある7年前の自分の字は、幼さを秘めていた。ちょっと懐かしくてセンチメンタルな気持ちになった。


会社帰りはマック。マイミク・ケイスリーさんが絶賛していたニューヨークバーガー。レタスのシャキシャキっぷりがたまらん!マスタードの味が濃くて良い!まいうー。でもカロリーを考えてサイドメニューはサラダにした。


今夜はちゃんと寝て、苛々を軽減させようっと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 赤名リカへの道 | トップ | Chocolate Cantata »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2010-02-10 11:19:07
みなはどんなにカロリーが高そうでもポテトを頼んでしまふ・・!!

お芋だいすき!!!
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2010-02-10 23:51:13
みな殿

やはり夜は脂肪が下っ腹に付きそうで、躊躇ぎみな亮子です・・・。
返信する
Unknown (みな)
2010-02-11 20:47:45
いや、りょうこチャンの判断が正しいのです。

みなこは誘惑にめっぽー弱い♪
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2010-02-11 23:17:03
みな殿

私は太りやすいので気を付けないと。
返信する