世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

クリぼっちではない

2015年12月25日 23時00分08秒 | Weblog
6日連続出勤5日目。
朝、起きられなくて困った。
それもそのはず。
明け方4時に寝たのだもの。
リポビタンDを飲み、辛うじて出勤。

店舗に販売応援に出ていた後輩男女の土産話を聞き、粛々と仕事をして帰宅。
眠いというか、頭が水の中にあるようだ。ぼんやりする。

帰宅後、昨日、芋子からもらった料理を食した。
クリぼっちではない。
私にはクマたちがいる!!


パエリアのグラタン皿は、ドイツのローテンブルクで買ったもの。
本日、二度目の使用。やっと日の目を見た感じ。


今日は満月。
クリスマスと満月が重なる神秘的な日。



明日行けば休み。
早く日曜日にならないかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス! | トップ | 6日連続出勤、オワタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-12-26 00:49:07
お疲れ様でした!てか12月って忙しい!ですよね。。疲れた。

私も三匹の猫と過ごしたクリスマスでした。が寂しくない!年齢的なものもあるでしようが…。

以前犬山市にある「おかしの城」に興味を持たれてるとの話。お姫様コスプレも出来るみたいです。うちから車で10分位で行ける場所にあるのですが近すぎて行かないパターン。ちなみに工場地帯にあります。サントリーとか敷島パンとかの。白亜のお城。今更感がハンパないけど一度行ってみようかな~。
返信する
師走 (亮子&吉熊)
2015-12-26 22:18:03
はな殿

連日忙しくて、すっかり師走に負けてしまっています。
クマった。

>私も三匹の猫と過ごしたクリスマスでした。が寂しくない!年齢的なものもあるでしようが…。

猫さんを飼ってらっしゃるのですね!いいですね!
寂しくない!・・・激しく同意です。

>以前犬山市にある「おかしの城」に興味を持たれてるとの話。お姫様コスプレも出来るみたいです。

ググってみました!
お姫様コス、惹かれます。
楽しそうです♪

お近くにお住まいとは!羨ましいです。

おかしの城、スガキヤ、三越の観覧車、・・・「十四歳の遠距離恋愛」には愛知県の名所がたくさん書かれてました。久々に読み返そうと思います。

師走ももう少しで終わりです。
お互い、頑張りましょう!!


返信する