世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

絶倫★

2011年06月20日 23時17分25秒 | Weblog
昨日の眠りは浅かった。
変な夢をずっと見続け、起きたとき、パジャマがびっしょりになるぐらい寝汗をかいていた。
一瞬オネショかと思ったほどだ。

今日は一日眠かった。
しかし、試験の日が近づいてきているので、今日も図書館に行く。

図書館の喫煙所にて、リポビタンとヤニで元気力エネルギーを補給☆


でも夜にこれ飲むと、眠れなくなるんだよな。
無駄に絶倫、みたいな。

まあ閨の共は吉熊に託すか!?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 鎌倉 紫陽花紀行 | トップ | 羨ましい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リポD (東京スタイル)
2011-06-21 15:57:04
夜にリポDを飲むと眠れなくなるなんて敏感ですね今は立て続けに二本飲んでも爆睡してしまう僕も、実はいたいけな高校生の頃、試験勉強の時初めてリポDを飲んで、眠れなくなったことがあるんです。深く眠りに入れず、金縛り初体験もこの時でした。僕も日曜日試験だったんですよ。頑張って下さいね!
返信する
いよいよ (隊長)
2011-06-21 20:48:18
戦いの時が近づいてきましたね。最後には開き直るかもですけど、試験は精一杯ガンバですよ~。今回はアヤシイ輩はいなかったみたいでよかったですね。

リゲイン飲んでも24時間頑張れないから、リポD飲んで2時間頑張りましょ♪
応援してま~す。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2011-06-21 23:10:44
東京スタイル殿

試験、おつです。
そうです。敏感なんです。ちなみに今夜も飲んだので絶倫なうです。
頑張ります!

隊長殿
ご声援ありがとうです。

>今回はアヤシイ輩はいなかったみたいでよかったですね。

次遭遇したらボコるかもです!

>リゲイン飲んでも24時間頑張れないから、リポD飲んで2時間頑張りましょ♪

あはは。
ユンケルンバでガンバレンワ。
自分的にリポが一番効きます。

返信する