世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

花散らしの雨

2023年03月23日 23時43分59秒 | Weblog
今日の湿度の高さは異常。自宅のエアコンを除湿モードにするレヴェル(電気代請求が怖いけど)。
桜の花が美しい今の季節だが、毎年この時期、私の肌の調子はすこぶる悪い。
体にも顔にも必ず吹き出物ができるのである。
芽吹きの時期は冬のあいだ体に溜まっていた毒素が出てきやすいと言われているが本当にそう思う。

花散らしの雨のなか、仕事中に他の建物へ。
後輩女子Sちゃんにディズニーシーのお土産を贈呈。
いつも彼女にはたくさんのお土産をもらっているので。
私とおそろいのタオルにした。シェリーメイとダッフィのタオル。

タオル産業のメッカ・今治産というのがおもしろい。
ミラコスタのアメニティも付けた。
喜んでくれるかな。

今日も退勤後に妹宅へ。
両親は明日、宇都宮へ帰ることになった。
母が春巻きを作ってくれたのでお邪魔した。
具沢山でとても美味しい。幸せ~。


ミラコスタ、ディズニーシーの思い出話に花が咲く。両親がとても嬉しそうで、親孝行って素晴らしいなと実感。
弟がもたらした僥倖に感謝。
家族にまた一つ大切な思い出ができた。
ありがとう、弟。

さあ、肌の調子を整えるべく、早く寝ようっと。

そうそう、今日はクマの日なのだそうだ。
パソコンの下の部分にクマさんが出てた。




どういう経緯でクマの日になったのかはよくわからないが。

我が家の吉熊は嬉しそう。二十歳の吉熊は少し大人びて見える。


この記事についてブログを書く
« 桜咲く | トップ | 眠りの底 »
最新の画像もっと見る