世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

「水道管を背負って槍ヶ岳に登ってきた」

2011年02月20日 10時21分00秒 | Weblog
マイミク・きゅい☆さんに教えていただいた動画。
最近、一日一回は観ている。

最初、ジオラマかと思ったのだが、実際の槍ヶ岳の様子。
水道管を駆使し、視点横移動で撮影したもよう。

槍ヶ岳の大自然、
川の水しぶき、
風に揺れる花、
煌めく星、
葉の影、
流れる雲、
そして軽快なBGM。


何度観ても観飽きない。


水道管を背負って槍ヶ岳に登ってきた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 酒と薬と煙草と私 | トップ | 世界らん展 日本大賞 2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その動画いいよね!! (きゅい☆)
2011-02-20 21:08:40
気に入っていただけたようで何よりです。

いい一眼レフのデジカメが欲しくなっちゃう・z・
素敵すぎ!! (亮子&吉熊)
2011-02-20 22:57:29
きゅい☆殿

んだな。
最高だよね。
59秒目あたりの水の様子がたまらん。

素敵な動画を教えてくれてありがとう。

>いい一眼レフのデジカメが欲しくなっちゃう・z・

きゅい☆殿が欲するようなカメラはきっと良い物なんだろうなあ。