世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ただいま

2011年03月12日 02時23分42秒 | Weblog
地下鉄を乗り継ぎ、零時すぎに帰宅。 部屋の中、ひっちゃかめっちゃか。 吉熊、他のクマたちも、とりあえず無事。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 避難所 | トップ | 昨日から今日まで »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何より!! (きゅい☆)
2011-03-12 04:02:31
無事帰宅できたようでなによりです。
返信する
よかった! (tama)
2011-03-12 06:16:22
吉熊くんも亮子さんもご無事でなにより!
余震にも気をつけてください!

返信する
Unknown (アデニン)
2011-03-12 08:29:52
無事帰れたんだね。無事で何より。

こちらは明け方に停電状態から回復しました。
部屋は荒れています
返信する
Unknown ()
2011-03-12 11:42:37
無事でよかった♪
こっちも無事よ^^
こっちも家の棚のあらゆる引き出しが出てるor落ちてるのと鏡が割れたわ。
こんなでかい地震は初めてだったわ・・・
今日も余震に気をつけて過ごしましょう。。。
返信する
Unknown (GLORIOSA)
2011-03-12 12:24:40
昨日はお疲れ様でした。
まだまだ油断できませんが、余震に注意しながらお体を休めて下さいね。
返信する
ご無事でなによりです (チャック)
2011-03-12 21:51:58
ご無事でしたか。

たいへんだったですね。

とにかくよかったです。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2011-03-12 22:31:21
きゅい☆殿

なんとか帰宅できました。
やっぱり家がいちばんだよね。
ご心配をおかけしました。
余震に気をつけてください。


tama殿

たまに余震があります。
怖いです!!


アデニン殿

維持と根性で帰宅したよ。
アデニン殿のところも相当揺れたよね。
ご心配をおかけしました。
余震に気をつけてください。


の殿

本当、凄かったですね。
今の余震も凄いです。
の殿もご無事でなによりです。
ご心配をおかけしました。
余震に気をつけてください。


GLORIOSA殿

一日中、ニュース観ながら横になっていました。
余震が怖くて熟睡できず、つらいです。
GLORIOSA殿は大丈夫ですか?


kojisaka殿

ご心配をおかけしてすいません。
今も余震が凄いです。
スーパーやコンビニ、食糧が殆どなく、心細いですが、頑張ります。

福島の原発、大変みたいですね。

>原子力というのは、人間の手に負えるようなものじゃないような気が... (;_;)

激しく同意です。



チャック殿

怖いです。

東京に行ったチャック殿の同僚さんはご無事だったのでしょうか。

ご心配をおかけしてすいません。
私は無事です。
返信する