世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

2008年始まって以来の興奮

2008年02月27日 21時47分05秒 | Weblog
治りきらない風邪と予算作成で、連日、お疲れモードである。

昨日は、吉熊上司に新しいExcelの関数を教えていただいた。
すげー…。
まじ、すげー…。

この関数作った人、すげー…。

2008年始まって以来のコーフンを覚えたが、

私以外の同僚は、みんな知っていた…。

明日こそ、消耗品費を終わらせるぜっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あと1ヶ月 | トップ | LOVE BRACE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2008-02-27 22:53:07
きれいな花ですね
明日こそ、消耗品費終わらせてね。
自分は明日、お休みの為ずっと寝てますよ。
返信する
チューリップ (亮子&吉熊)
2008-02-28 21:20:53
ハル殿



消耗品費終わりました。

今日はゆっくりできましたか?

チューリップ、綺麗ですよね。

会社に飾ってあった花です。
返信する
Excel (ハナ)
2008-02-29 18:07:03
エクセルって偉いよね∥ヘ(′⌒`)ゝ__」

大学では(商学部なのに)、

エクセルはあの夏の日(情報処理基礎の実技)

しか学習してないもんね~。

(その上、私は無駄に早くクリアしたから、

30分くらいしか学んでいないし)



殆ど、社会に出てから学習したけど、

きちんと学ぶとかなり面白いソフトのような気がするわ。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-02-29 23:03:43
ハナ殿

>エクセルって偉いよね∥ヘ(′⌒`)ゝ__」

偉いよ、エクセル。
っていうか、ハナ殿が顔文字を使用しているのが、さっきから気になるYO!

>大学では(商学部なのに)、
エクセルはあの夏の日(情報処理基礎の実技)
しか学習してないもんね~。
(その上、私は無駄に早くクリアしたから、30分くらいしか学んでいないし)

そうそう!
1年生のときの夏期講習。
私は2時間かかったよ。
あの簡単な表を作成するのに・・・。
教えてくれた人々も呆れていたのを今思い出した。あの教えてくれた人々って大学院の人々なんかな?

>殆ど、社会に出てから学習したけど、
きちんと学ぶとかなり面白いソフトのような気がするわ。

私も。
今の部署に異動になって知った。
主に吉熊上司が講師。
最近は後輩男子にも教えてもらっているよ。
一応、お小遣い帳をピボットで作成していたこともあるんだが、殆ど使途不明金・・・。
返信する