世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

クマとともに

2021年11月16日 23時41分45秒 | Weblog
喫煙所の先輩紳士から悲熊のアクリルキーホルダーをいただきマンモス。
きゃわいい~!

ガチャガチャを見たら私を思い出し、これは回さないと…って思ったらしい。
クマ=私と認識してくださっていることがマジで嬉しい。
部屋に飾ろう~!


吉熊のリクエストで今夜は王将。
久々に焼きそばをチョイス。
餃子3つも付けちゃった。

焼きそばは少し冷めていた。ソースとの絡みも悪くてしょんぼり。
やっぱり餃子2人前オンリーにすべきだった。浮気は良くない。

風呂上がりに母とLINE通話。
昨日手術をした父クマパパの経過は良好らしい。よかった。

父が入院して以来、ずっと胸にある疑問を母に投げかけてみた。
私「ねぇ、ママ。もし私が入院したら、クマたち連れていけるのかな?」
母「パパは本を持って行ったよ」
私「私、いつも7人のクマたちと寝てるじゃん?だから、みんな連れていきたいんだよね」
母「代表者として1名、吉熊だけでいいんじゃない?」
という会話をした。しかも真面目に。母も大変である。

いつも一緒に寝ている7人の下僕。

毎晩、点呼してから寝ている。

髪を乾かした後、三浦しをんさんの「ののはな通信」をちょい読み。
ちょっとのつもりが40分ぐらい経過している…。
今日、半分まで読み終えた。やばい。面白いので止まらない。7人の下僕のうちの誰かが止めてくれてもいいのに。

さて、ブログを書きましょうかの図。
今日はハーブティーをお供に。
ちゃっかり、ふちベアフルも。


今日もクマグマしい一日だった。幸せ。

この記事についてブログを書く
« 祈りの朝、富士山 | トップ | 爆笑ドライブ »
最新の画像もっと見る