世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

足、撮らせてくれない?

2006年05月12日 00時45分51秒 | Weblog
会社帰り。
とぼとぼ歩く私に声をかける人物が。
スクーターに乗ってきて、私の横に停車したその人は、私にこう言った。
「ねえ。お金欲しいよね?」

ヘルメットのガラスの部分で、目を隠している。
唯一露出した口が、不気味なほど貧相だった。

「金銭への欲求があるから皆働くんじゃないでしょうか。勿論、それだけが目的じゃない人もいるでしょうが。労働意識は皆それぞれで…」

「そういうんじゃなくて…。」
貧相な口によって吐き出された言葉は、私の話を容易に遮った。

「あのね。足、撮らせてくれない?」

ああ、そういうことか。

特定の部位を見たり触れたりすることで、欲求を解消する人だったのね。
もしくは、その画像を第三者に売買したりする人かもしれない。
この人は。

「それは、サイドビジネスですね。私は会社員ですので、そういうことは社内の規定違反に当たるのですよ。ですから…」

「そういうんじゃなくて…。」

ああ、この台詞、なんだかムカムカする。
人の話を最後まで聞けよ。
「そういうんじゃなくて…。」の「そういう」って何なんだよ?
20字以内で答えてみろよ。

「話にならないですね。私、忙しいので。失礼。」
会話継続不可能という判断を下し、去ろうとする私に
「ねえ。そこの隅っこで足だけ撮らせてよ。こんなふうに!」


写メールの画像にはストッキングとサンダルを纏った誰かの足が写っていた。

そこの隅っこ…。
写メール…。
そこの隅っこ…。
写メール…。
そこの隅っこ…。
写メール…。
そこの隅っこ…。
写メール…。

「そこの隅っこ…。」

そして

「写メール…。」

である。



その二つの貧相なシチュエーションは、私の逆鱗に触れるには充分であった。

安く見られたものだ。

貧相な殿方の貧相な欲求を満たすために、私は存在しているのではない。
貧相な場所と貧相な道具によって、金銭を餌に勧誘される覚えなど無い。
金だけ与えれば…という貧相な理由で私をターゲットにするな!!

「私、人妻なんで!!」

もう、こうなったら究極の嘘だ!!
左手の中指にはめていたダイヤリングを即行で薬指にはめ、見せ付けた。
15センチの熊と同棲中なんだけど、この際、あいつの嫁になってやる!!


貧相な男は、
「そうか…」
とブツブツ言いながら去っていった。

おい、そこは否定するべき箇所だYO!
「そうか」って納得すんなYO!
ゴルァ!
待て!

…ああ、ムカツク。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 命のリレー | トップ | お風呂バトン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ? (匿名希望)
2006-05-12 08:56:18
そんな痴漢変態もどきの見知らぬ奴に自分の素性チラッとでも明かす必要もないと思う。

声かけられても無視するもんやないの?

いきなり無礼な奴になんか「欲しくねーよ」で十分。

逆に相手にしてしまうから、しつこくされるんだし。

まして「人妻」ってその場凌ぎになるかしら…?

そういうエロ雑誌が五万とあるのを知る限り、あまり効果的には思えない。

亮子ちゃん、人妻のイメージが偏りすぎてる感が…人妻も女性に変わりないですよ…。

人妻は終わってるみたいにも文面から取れてちょっとショック。

まして、疲れてるのになんでそんな人相手にして腹立ててるのか…、私にはさっぱり意味不明です。

そいつと対峙した時間が勿体無い。
返信する
Σ(゜Д゜) (のぶのぶ)
2006-05-12 10:13:56
亮子ちゃん、変態遭遇なんてえらい目にあっちゃったね(;´Д`)

それにしても(゜Д゜)ウゼェェェ やろうだねぇ<変態



疲れているときにこそ、余計無視できなくてイライラすると思うよぉ。

「人妻」いうと、たいていの男は関心なくなるからいい手だったと思うし、とっさに出た判断だと思うし(゜Д゜)ウゼェェェ奴回避する手段だったと思うよ?だって、人のものより、自分のものにできるほうがいいと一般的な男は思うし(^_^)

人妻=恋愛(性的)対象外って考え方はおかしくないと思うよ?



でも、マジに亮子ちゃんになんもなくてよかったよぉ。

いま、危なすぎる世の中だもんね。
返信する
それは難儀でしたね。 (mica)
2006-05-12 11:27:44
首都圏内で特に埼京線はそういうの多いんだよね。

世の中おさびしやさんが多いもんですな。

というか春現象だね。
返信する
弱り目にたたり目(><;) (わかめ)
2006-05-12 13:45:01
都会の夜一人歩きは怖いね(>_<)とにかく、亮子に何もなくてよかったよ(*^-^)b

なんかさ、仕事を抱えて疲れているときって、判断力が鈍るよね。もし私が亮子の立場だったら…って思うと、やっぱり後で考えると「無視して逃げればよかったのに」とか思って後悔するような煮え切らない態度をとってしまいそうだよ。きっとそういう輩も、そういった隙を狙っているんだろうね。ムカつくっ(#`ε´#)毎日暇でストレスたまんない生活してる奴なら冷静に対処できるんだろうけどさ。

でも、本当に無事でよかった(^^ゞ

今度もし亮子にそんなこと言ってくる奴がいたら、押し倒してピンヒールで急所踏み潰してやるっ(`・ω・´)(笑)
返信する
こわいですねぇ (katz)
2006-05-12 16:20:10
とりあえず、何もなくてよかったです。

夜道はこわいですね。

しかし、いろんな人がいるものです。

気をつけてね。
返信する
Unknown (コキア)
2006-05-12 17:16:38
それは大変だったね。。。

よく逃げられたね・・・。

お疲れ様でした。何もなくてよかったね。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2006-05-13 00:23:06
匿名希望殿



>声かけられても無視するもんやないの?



無視するかしないかの判断は、私個人の自由だと思います。



>まして「人妻」ってその場凌ぎになるかしら…?

そういうエロ雑誌が五万とあるのを知る限り、あまり効果的には思えない。



「帰宅途中の女の家に、今、待っている人がいるかいないか、それだけの情報でも男が怯む効果があるのでは」と、独り暮らしの女の知恵で判断した結果です。



>亮子ちゃん、人妻のイメージが偏りすぎてる感が…人妻も女性に変わりないですよ…。

人妻は終わってるみたいにも文面から取れてちょっとショック。



別にそんなふうには思っていません。

ご勝手に推測されるのは、かまいませんが。



>まして、疲れてるのになんでそんな人相手にして腹立ててるのか…、私にはさっぱり意味不明です。



疲れているから相手にしない、

疲れていても相手にする、

いつでも相手にする、

いつでも相手にしない、



世の中には色々な人がいるもんですね。







のぶのぶ殿



ホント、超不快でした。

幸い、大通りだったので恐怖は感じませんでした。

ご心配おかけしました。

メール、夜分に送ってしまいましてすいませんでした。



>疲れているときにこそ、余計無視できなくてイライラすると思うよぉ。



そうなんですよね。

「喧嘩上等、夜露死苦ぅ~」になります!

気持ちに余裕がある休日なら、素通りするのですが。



架空の旦那を作ったのは、やはり「独り暮らしの知恵」です。家に待っていてくれている人が、いるかいないか…それって、けっこう大きいと思います。

数年前のノンノの「防犯の知恵」特集に書いてありました!

物騒な世の中です。

のぶのぶ殿もお気を付けくださいませ。



mica殿

mixiの世界からカキコ、ありがとう。

いやあ、埼京線沿線は怖いよね。

晩春の春男。。。もののあはれですな。

mica殿も気を付けてくださいね。





わかめ殿



カキコ、ありがとう。

熱が下がってよかった。

ご心配お掛けしました。

わかめ殿もお気をつけくださいませ。

宇宙人に。



katz殿

前にもこんなことがあったよね(笑)

でも、本当、物騒な世の中ですね。

高校時代、石橋駅で露出狂に遭遇した時よりは、まだ低レベルな話題ですが。

katz殿もお気をつけくださいませ。



コキア殿

こんばんわ。



>よく逃げられたね・・・。



勝手に逃げられたよ。

追いかけていって、男の頭に五寸釘を指してあげたかったわ。

もうすぐカナダに行っちゃうんだよね。

カナダでも気を付けてくださいね。



返信する