世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

芋子さん、おめでとう!

2020年06月17日 23時55分47秒 | Weblog
今日は妹・芋子の誕生日。40歳になった。
会社帰りにお祝い@イタリアン。


かんぱ~い!


突き出しのオリーブ。
甥っ子は「ぶどう?」と言っててワロタ。


前菜。
どれも珍しい味。


ホタテのなんちゃらは甥っ子の大好物だそう。
私も好きだよ。


このお肉のジューシーな感じといったら!


リゾットもトリュフの風味が濃厚でミラクル!



お店の人からサプライズでデザートが!
他のお客さんも祝ってくれた。
なんという粋なサービスだろう。

喜ぶ妹と甥っ子。


17年後、甥っ子と一緒に飲めるのが楽しみ。
母譲りで飲兵衛になるんだろうな。

妹・芋子へ。
これからも、喜びは2倍に悲しみは半分にしていこうね。
芋子さんが妹で本当に良かった。
一番の親友だよ。
これからも、よろしくま!

この記事についてブログを書く
« あのコの旅先 | トップ | 自分の特別について »
最新の画像もっと見る