世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

前へ。

2006年04月23日 23時01分31秒 | Weblog
火曜日から水曜日にかけての時間と、土曜日から日曜日にかけての時間の長さが等しいなんて嘘だと思う。
あっという間に過ぎていく、休日。

何をしていたというわけてはない。
急に予定をキャンセルされ、今日一日はぼんやり過ごしただけである。

池袋へ春物のお洋服を買いに行った。
イタリアントマトで海老ドリアを食べた。
帰り際、雑誌「美的」を購入し、帰宅後、茉莉春毫を飲みながらそれを読む。
今週予定していた衣替えをしていなかったことを思い出し唖然とするが、
まあ、仕方ない。
来週にするか。

また明日から怒涛の一週間が始まる。

一瞬でも怯んだら、濁流に飲み込まれてしまいそうな毎日が。

責任と報酬。
労働の基盤となるこの二つの要素だけに、ただ集中しよう。


前へ。
ただ、前へ。
この記事についてブログを書く
« 夜明けは もう早くて 気が付... | トップ | ネックレス »
最新の画像もっと見る