世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

8月12日①

2005年08月16日 12時04分49秒 | Weblog
やはり私は雨女だ。
楽しみにしている行事には雨がもれなく付いてくる。
グリコのハズレのように。

5時、起床したらシトシト変な音が聞こえる。…雨だ。
新幹線で新横浜を出る頃には止んだが。

新幹線乗車は二度目の吉熊、大興奮。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ただいま。 | トップ | 8月12日② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメ女。 (ハナ)
2005-08-16 21:52:42
亮子ちゃんは雨女だったんだ・・。

知らなかったは、気をつけませう。



私は晴れ気味女なんだけど、

パワーが弱いらしく、

雨女・雨男・雨オカマなどのパワーには負けてしまうの。



吉熊くんを撮影している亮子ちゃんを

横から私が撮影したかった。
返信する
新幹線 (亮子&吉熊)
2005-08-18 23:13:11
ハナ殿



そうそう、私は雨女らしい。

実家に帰ると雨が降ったり、小学校の運動会や遠足も雨が多かった気がする。



雨オカマ…想像して笑ってしまった。





吉熊撮影、もう平気になってしまった。

恥らう心を捨てなければできないことだよね…。



新幹線では隣の人が出発ギリギリに来たから、最小限の恥しかかかなかったよ。
返信する