世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

客引中にゃん

2007年09月26日 23時41分27秒 | Weblog
帰宅途中。

キャバクラの脇を通るのだが、いつも店先に猫にゃんがいる。

この猫にゃんには、毎晩「にゃーん」と声をかけられるのだが…

ごめん。

私、
一応、
女子なんだ…。


キャバクラに通うノンケの女子っているのだろうか。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 信念 | トップ | 長引く風邪 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2007-09-27 00:18:02
キャバクラの脇を通って帰るのですね

ネコニャン。
可愛い
チャント、客引き!?をして、お利口ですね(笑)

私は、キャバクラ・スナック・オカマバーに行きますよ!!!ていうか、連れてってもらうって感じですが・・・
キャバクラに行った時は、メイクとか見ちゃいますね♪
あとは、髪型とかもチェック
参考にしてます

オカマバーでは恋愛相談してます(笑)
中身は男性ですから・・・男の気持ちが良く分かる!!
「加奈チャン、そんな男、辞めなさい」と、ヨク言われます
ケッコウ、言ってる事、当たってます

ルーセントディフェンス。
良かったです!!
リピート決定!!
私はファンデはマキアージュのオークル30です♪
ジグロなんですよ・・・私
最近は、マキアージュがお気に入りで色々、揃えてます♪
資生堂、私も大好きです

返信する
初めまして (まほり)
2007-09-27 10:57:39
仕事に滅入って疲れたときに、にゃんこを見るとちょっとほっかりしますよね。キャバクラのお姐さんたちも癒されてるかなぁ。また遊びに来ます。
返信する
きゃばくら (ハナ)
2007-09-27 14:02:53
キャバクラってきゃばくらって表記すると印象変わるね。
華やかさが40%OFFかな。

私もキャバクラに行ったことがあるよ。
ちなみにつまならないけど。
スナックとかパブの方が楽しめるかも。
返信する
Unknown (ハル)
2007-09-27 21:31:49
猫の客引ですか?

気になりますね笑
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2007-09-27 23:09:18
kanako殿

>キャバクラの脇を通って帰るのですね

そうなんですよ~。
キャバクラ乱立地域に住んでいます(笑)

>チャント、客引き!?をして、お利口ですね(笑)

本当、毎日客引きしてるんですよ。
キャバクラから給料を貰っているのかが気になります。

>キャバクラに行った時は、メイクとか見ちゃいますね♪
あとは、髪型とかもチェック
参考にしてます

にゃるほど~。
キャバクラレポート、ありがとうです。
キャバ嬢って、みんな綺麗ですよね。
あの髪の巻きっぷり、気になりますね。

>オカマバーでは恋愛相談してます(笑)
中身は男性ですから・・・男の気持ちが良く分かる!!
「加奈チャン、そんな男、辞めなさい」と、ヨク言われます
ケッコウ、言ってる事、当たってます

ははは~!
オカマバーも行ってみたいです!
そのような利用方法があるんですね。
あと、
Kanako殿のお名前が「加奈」ちゃんだったと、今、知りました。

>ルーセントディフェンス。
良かったです!!
リピート決定!!
私はファンデはマキアージュのオークル30です♪
ジグロなんですよ・・・私

良かったです!
私は「無理矢理」オークル00(笑)
です。







まほり殿

ようこそ!
先日はトラックバックしていただきまして、ありがとうございました。

>キャバクラのお姐さんたちも癒されてるかなぁ。また遊びに来ます。

時々、キャバ嬢さんと猫にゃんが戯れています。
猫にゃんって、癒されますよね~。

まほり殿のブログ、美容のことが詳しく書かれていまして、読破しちゃいました!!
今後とも宜しくお願い致します。



ハナ殿

>キャバクラってきゃばくらって表記すると印象変わるね。
華やかさが40%OFFかな。

ははは!
そうね。40%という数値がドンピシャ。
「きゃばくら」…和風って感じ。

>私もキャバクラに行ったことがあるよ。
ちなみにつまならないけど。
スナックとかパブの方が楽しめるかも。

そうなんだ!ハナたんは色々なところに行っているね~。SMバーも気になります。
最近、猫喫茶っていうのも流行しているみたいね。



ハル殿

>猫の客引ですか?

そうみたいです。
ハル殿は
キャバクラに行ったことございますか?

返信する