世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

テレビ欄占い

2006年04月21日 23時45分59秒 | Weblog
今更ではあるが、テレビ欄占いである。
ふと思い出した。
今日の昼休み、同僚とこれでフィーバーした。

http://u-maker.com/o/tv/


りょうこさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3:00 テレビりょうこ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 りょうこ語
7:00 めざましりょうこ 高橋幸宏が語る、キョンシーのこと▽ふかづめはナゼ白い
8:00 モーニンりょうこ 松山千春、東京都知事に立候補▽森口博子さんのキリマンジャロ盗まれる▽インターネット
9:25 (S)ボイス 中山忍と吉井和哉、りんごを語る
11:28 ONLYりょうこ
11:32 りょうこかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ イタコ完全撃退法▽醤油料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)でかいアメリカ人
1:30 (S)靴下計画 矢部浩之 武田真治ほか
2:00 ビデオ生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-福島三往復殺人事件(再) リサ・ステッグマイヤー ともさかりえ 京本政樹ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画するめいかちゃん(再)
4:30 漫画バイク子(再)
4:59 原宿ラブストーリー(再) 「白っぽいミニスカ」 吉井和哉 田村正和 さとう珠緒ほか
5:54 スーパーニュース香川▽九州に激震が走るイタコ法案の行方▽黒いボンレスハム 松岡充 金城武ほか
7:00 りょうこのまんま 「今でもかとうれいこと一緒にお風呂入ってるやて?」 関根勤
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 那覇縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽消防車を探せ!▽徳川埋蔵金は岡山にありと奥田民生絶叫松村雄基大慌て▽新宿温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…安西ひろこ感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)りょうこのみんなのおかげでした 爆笑うそカニ味噌自慢! 中山美穂VS.中居正広▽牛乳TV▽りょうこ隊に1万通
9:54 (S)りょうこ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・りょうこの主張 「俺とお前の距離は消防車と万葉集の距離に等しいのだ」 所ジョージ 稲葉浩志 ほか
10:54 Music
11:00 (S)全力りょうこッ! 石黒彩最大のタコ
11:30 おどろきりょうこ タモリ
11:50 お台場ニュース アムステルダムの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)椎名へきるが直撃
1:00 はらぺこりょうこ 激うま秘伝子牛焼きそば豪華宮崎牛てんこもりで所ジョージ爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス カニ味噌特集
3:05 (S)ミッフィー(3:16終了)



りょうこさんの平均視聴率は、6.9%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NHK教育タイプなんだ…。
それにしても突っ込みどころ満載なテレビ欄だな、おい。
特に

「10:00 (S)ドラマ・りょうこの主張 「俺とお前の距離は消防車と万葉集の距離に等しいのだ」 所ジョージ 稲葉浩志 ほか 」

が、怪しいと思う。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 輝く季節の中で | トップ | ハナ殿からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ欄占い (kama)
2006-04-22 07:50:58
面白いッすね~。この占い。

自分は視聴率0.5%

テレビ東京系列ですって。

仙台映らないしぃ~。

深夜3時くらいの視聴率ですな。



面白かったので、自分が最近ハマッタURLを

お教えします。



http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/ID/



ご当地の踏み絵って奴です。

ここで説明するのもなんなので、やってみて

ぜひブログにUPして下さい。

すでに自分はUPしてありますので。
返信する
Unknown (尾道の民)
2006-04-22 09:04:56
私もやってみました。

平均視聴率17%、日本テレビ系ですよ。
返信する
ギャハハハ(≧▽≦) (のぶのぶ)
2006-04-22 16:46:09
あまりにも面白すぎたので、うちのブログにも使わせていただいちゃいました!!!

ツッコミどころが満載しすぎるんですけど!!!

ちなみにアタシは日本テレビ系ですわぁ

平均視聴率は、6.6%、うーん深夜っぽい数字。
返信する
なはは! (亮子&吉熊)
2006-04-23 01:29:23
kama殿



こんばんにゃ。

視聴率0.5%って!



でも、これ、面白いよね。

考えた人、すごいよね。

kama殿のブログにあった踏絵、見たよ。

今日、西東京を堪能して西東京に興味津々だったのでタイムリーでしたわ。

今度やってみるよ。栃木の。

仙台ライフ、慣れたかな?





尾道の民殿

こんばんは。

楽しんでいただけたようで!



>平均視聴率17%、日本テレビ系ですよ。



おお!凄い!二桁じゃないですか!





のぶのぶ殿

こんばんわ。

TBありがとうございます。

のぶのぶ殿の占い結果、拝見しましたよ!

笑わせていただきました。

返信する