世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ワールドの中心で吉ベアーがシャウトする

2008年07月28日 22時02分27秒 | Weblog

朝から凹んだ。


玄関のドアにいたずらをされたんである。
憤りと恐怖がいっきに朝の私に押し寄せ、パニックになった。
警察、大家さん、住宅仲介業者に連絡をした。
然るべき処置をしてくれるそう。
会社の人にも心配を掛けてしまった。
今日は一日落ち込んだ…。

今日は「リトル・チャロ」デー。
しかし、テキストの内容が全く頭に入ってこない。

はぁ…。

最近、本当に災難続きである。
本気で厄払いに行こうかと考えてしまう。

そんなときは、これだ。
これで元気を出そう。


http://lou5.jp/


『ルー語変換』


ブログの文章がルー語に変換されてしまうのである。
ちなみに、一昨日のブログは…

「ディスイヤーのサマーのマークは、フォーレスト真理子ティーチャーのブックを10冊リードすること。
ユニヴァーシティーピリオドのペースには及ばないが、あの、ブックとのハネムーンピリオドをもう一度堪能したい。
ブログを書いていて思ったんだが、マイセルフのケース、やはりブックを読んでホワットかをインプットしなければアウトプットできないんである。」

林真理子先生が「フォーレスト真理子ティーチャー」!!

しかもこのブログタイトルは

「ワールドの中心で吉ベアーがシャウトする 」



ホント、シャウトしたいっつーの!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 黄金の休日 | トップ | クマグマしい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅどぅ (みじんこ)
2008-07-29 07:00:13
鼻息荒いぞ~。
プリティーなフェイスが台無しだぞ~。

つーか、ストークが趣味の友達でも居るんでっか?

厄払い行く時は言ってな~。俺も行くから(笑)

返信する
Unknown (Haru)
2008-07-29 09:44:16
そんなことがあったのですか。。

エイッ!と切り替えできたでしょうか。。

ルー語変換・・とても興味がありマス。
ブログタイトル・・アタシもしてみます!

仕事中だというのに ただいまサボり中デス。。
(煮詰まっているところであります。)
返信する
大変だったね・・・。 (潤一)
2008-07-29 12:00:11
でも、亮子ちゃん自身に被害がなくて良かった。
連日通り魔が報道されているじゃない?
なんだか、もう、うんざりだよね・・・。

気をつけてね。
返信する
どひゃー (みな)
2008-07-29 19:54:28
それは災難!!
無事でなにより!!
物騒だからさ~・・・

自分の身は自分で守らないとねぇ!
気をつけてちょ☆
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-07-29 22:54:09
みじんこ殿

>鼻息荒いぞ~。

鼻毛が出ちゃいますかね。

>プリティーなフェイスが台無しだぞ~。

さっそくルー、入っていますね★
しかもなんだか褒められた感があって嬉しいです。ありがとうです。

>つーか、ストークが趣味の友達でも居るんでっか?

いや。いないと信じたいです。
うちのクマの仕業でしょうかね。

>厄払い行く時は言ってな~。俺も行くから(笑)

厄払い、てか、普通に参拝でもいいので、トゥギャザーしましょ。




Haru殿

>エイッ!と切り替えできたでしょうか。。

親切な警察官のおかげで、なんとか切り替えしつつあります。
でもショックでした・・・。

>ルー語変換・・とても興味がありマス。
ブログタイトル・・アタシもしてみます!

面白いですよ!
人様のブログとか勝手に変換してクスクス笑っています。

>仕事中だというのに ただいまサボり中デス。。
(煮詰まっているところであります。)

煮詰まってらっしゃいますか・・・。
でもよく煮た方が味が染みます★きっと。

私の友達わかめちゃんのブログにカキコしてくださったようで。なんだか、嬉しいです!彼女は中学の時からの親友なのです。



潤一殿

>でも、亮子ちゃん自身に被害がなくて良かった。

最近ついていないから・・。
盛り塩を再開しました。
怪しい感じがします。私の部屋。

>連日通り魔が報道されているじゃない?
なんだか、もう、うんざりだよね・・・。

本当。
一般ピープルが巻き込まれるんだからね。いとも簡単に。
嫌な世の中だよね。

>気をつけてね。

潤一殿もね!
何かあったら大声を出してくださいね。
きっとクマが助けにk…(ry






どひゃー (みな)

2008-07-29 19:54:28

それは災難!!
無事でなにより!!
物騒だからさ~・・・

自分の身は自分で守らないとねぇ!
気をつけてちょ☆


返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-07-29 22:56:11
みな殿

>物騒だからさ~・・・

本当。
これだから一人ディズニーも行けないですよね(謎)

>自分の身は自分で守らないとねぇ!
気をつけてちょ☆

お互いに気をつけましょうね。
護身術でも習おうかと本気で検討しました。
返信する
なんだあ! (ハナ)
2008-07-29 23:10:01
随分悪質なことをする人がいるもんだねぇ。
本当に許し難い。

気をつけてね。
大丈夫?
返信する
深夜の帰宅 (亮子&吉熊)
2008-07-31 06:35:52
ハナ殿

深夜の帰宅が怖くなり、なるべく会社から真っ直ぐ帰宅するようになりました。
もう、最近の私の身に嫌なことしか起こらなくて…凹んじゃうよー。
ハナ殿も気を付けてね。
返信する