世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

つながりうた もりのおく

2008年07月07日 12時45分55秒 | Weblog
つながりうた もりのおく



芋子さんから教えてもらった動画。
最高
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ザ・ノンフィクション 「汗と... | トップ | 償い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの。。 (Haru)
2008-07-07 19:13:23
なにやらほのぼのとした気持ちになりますネ。
「あれ~聴き覚えのある曲だなぁ~。」と思ったら
子供が観ている番組でした/笑
じっくり観たことがなかったんですが
可愛いですネ。

亮子さま 正真正銘“クマさん好き”なのですね~~。
今度可愛いクマさんグッズを発見したら
ソッコーお知らせします!/笑
返信する
熱唱 (あやみ)
2008-07-07 21:07:33
土曜日にやってたよ、そういえば。
夫婦で熱唱してたけど。

シュールなタイトルナレーションと裏腹なあの曲が素敵よね。
ちなみにmixiにはそのものズバリなコミュもあるらしい。

超エンドレスだわー。
返信する
ビックリ! (亮子&吉熊)
2008-07-07 22:23:35
Haru殿

>「あれ~聴き覚えのある曲だなぁ~。」と思ったら
子供が観ている番組でした/笑

おお!
Haru殿のお子様も!
気が合いますね~。嬉しいです。
ピタゴラスィッチですね。

この森の描写がたまりません。
ほのぼのしていますよね。
このお父さんクマの眉毛が非常に気になります。

>亮子さま 正真正銘“クマさん好き”なのですね~~。
今度可愛いクマさんグッズを発見したら
ソッコーお知らせします!/笑

ありがとうございます。
んもぅ、クマフェチです(笑)
「生まれ変わるのならば、知床のヒグマになりたい」と言って、母ヨーコを困らせる三十路女でございます。

北海道はクマ天国ですね。
かなり羨ましいです!!!!!!!

そうそう。
登別のクマ牧場!
夏の旅行、じつは広島と接戦だったんですよ。迷いました・・・。

クマを発見なさいましたら、ぜひご一報を!
私もキラキラなもの、いい香りのものがありましたらブログにUP致します★




あやみ殿

>土曜日にやってたよ、そういえば。
夫婦で熱唱してたけど。

ご主人、絶対「ビック~リ」のところ、フシ付けて歌ってるでしょ??
ご夫婦で熱唱。いいねぇ。
俺は土曜日の夕方、一人で熱唱してたさ。

>ちなみにmixiにはそのものズバリなコミュもあるらしい。

みてきました。
そのものズバリなコミュでしたわ。
入っちゃおうかしら。

>超エンドレスだわー。

うん。
今日「ビック~リ」のところ、エンドレスだった。
あのときのクマの表情で天昇できる(笑)。
何度でも。

最後、煙突から煙出てるのな?
芸が細かくて、ビック~リ!

明日、宜しくお願いいたしますりんこ。


返信する
ピタゴラキタ━(゜∀゜)━! (みかん)
2008-07-07 23:32:45
ピタゴラのこの歌好きですよ。
メイと欠かさず朝のピタゴラ見てます。
他にも10本アニメや、フレーミーも(・∀・)イイ!
大人にとって癒し番組だと思います<ぴたごら
返信する
10本アニメ (亮子&吉熊)
2008-07-09 00:29:43
みかん殿

キタ━(゜∀゜)━!
やはり同志!

>他にも10本アニメや、フレーミーも(・∀・)イイ!

フレーミーは、昨日、↑のあやみ殿が歌ってくれました。電話で。
あやみ殿も娘さん(2歳)がいるんですよ。

>大人にとって癒し番組だと思います<ぴたごら

土曜日観てハマりました。
10本アニメ、可愛いですよね。
どう見てもポッキー(笑)
返信する