世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

万世、マンセー!!

2024年03月24日 23時30分00秒 | Weblog
リスミーを飲んだのに中途覚醒アリ。ぴえん。
明け方、ハルシオンを飲んだら起きたのが12時で吃驚した!
まあ、ちゃんと眠れたと思えばいいか…。

今日は御茶ノ水へ。
肉の万世から誕生日のDMをもらっていて、来月末まで有効なのだが来月はなかなか忙しくて行ける気がしない。
なので今日、行くことにした。
年会費無料で万世の会員になれる。


到着したぜよ。万世お茶の水サンクレール店。



DMを見せたら、サービスのお飲み物の提供が。
やっぱりプレミアムモルツでしょ!!
かんぱ~い!!
お誕生日おめでとう、自分(先月だけど)。


美味い!!


食事は色々迷ったが、やっぱりハンバーグにした。


デミグラスソースが濃厚で超絶美味。



写真も撮ってもらった。台紙付き。


「なんだかな」と思ったのがひとつ、お誕生日のDMを持参したんだもの。「おめでとうございます」って言ってくれてもいいんじゃないかな。配膳してくれたのが学生さんっぽい若人だったから仕方ないのかもしれないけど。

でも味は好みだし毎年健気にDMをくれる万世が好きなので来年も万世で誕生日を祝えたらいいなと思う。


聖橋から丸ノ内線を眺める。甥っ子の好きな電車。


地元の駅に戻り、今日も無印へ。
やっぱり10%引きってお得じゃない?
今日はタオルを購入。ふわっふわ!


あとローズマリーのエッセンシャルオイルも買った。
私の病気には禁忌の香りもあるのだがこれは大丈夫。
清涼感のある奥深い香りがする。寝つきが良くなるかな。



書店で林真理子先生のエッセイを発見したので即買い。
最近、真理子先生のYouTube番組が更新されないので新作情報が入手しにくい。
「マリコ、アニバーサリー」

文春ですでに読んでいるし、美容室で借りるdマガジンで半年分くらい一気読みもしているんだが。
好きすぎて買っちゃう。


昼間まで寝ていたので休日があっという間!
濃度の高い一日だった。

この記事についてブログを書く
« 公共施設万歳! | トップ | ぐるぐるバター »
最新の画像もっと見る