世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

キャバクラの勧誘

2008年12月26日 22時20分37秒 | Weblog
吹きすさむ北風。

その寒さにも負けず、キャバクラの勧誘をするスーツ姿のお兄さん。

「お姉さん!…キャバクラで働き…ま…せん…か…?」

何ゆえ、デクレッシェンド?

迷ったでしょ?
ねぇ。
今、声をかけようか、かなり迷ったでしょうッ?

きぃ~!


彼氏という存在がいない私は、客観性の喪失に戦いている。
昔は無視していたキャバクラの勧誘。今や、客観的に見た自分を映し出す鏡、もしくは自分がどれだけ殿方から需要があるのかというバロメーターにしている。
だから。
迷われると…けっこう凹むんだよなあ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 反芻…納得。 | トップ | キザなあの人 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャバクラ (ハマちゃん)
2008-12-26 22:56:52
亮子さんがキャバクラ嬢になったら
ハマちゃんお客さんとして 行きます

同伴 お願いします
返信する
Unknown (みな)
2008-12-27 03:03:05
いいな~
みなにはトンとそーゆーオファーはないよ~(><)

欲しいのかよ。

黒人さんからは「アナタセクシーネ」と褒められるけれど・・・??
需要は海外かしら?
もしかして、部族の王様とかに気に入られちゃうかも~
いや~まいったな~♪
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-12-27 23:48:05
ハマちゃん殿

>同伴 お願いします

亮子でぇす!
ご指名、ありがとうございまぁす!
盛った頭の中からは、目玉のおやじの如く吉熊が~!


みな殿

>需要は海外かしら?
もしかして、部族の王様とかに気に入られちゃうかも~
いや~まいったな~♪

部族の王様からは石でできた貨幣をもらえますよ。

私もイラン人に激モテですよ。
みな殿は万国に需要があるので大丈夫です。

返信する
Unknown (みな)
2008-12-28 01:18:30
ありがと・・・

石でできた貨幣、ちょっと転がしたいわ♪
鼻輪はご勘弁!!
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-12-28 21:59:38
みな殿

はじめにんげんギャートルズみたいですね。
あのアニメに出てきたマンモスの肉って美味しそうですよね。
返信する
いけますよ (Roberto)
2008-12-29 21:59:44
人気出そう(笑

そういう店、連れていかれたことはあっても、自分でお金払ったことがないので、実はよくわからないのですが。
返信する
ご指名 (亮子&吉熊)
2008-12-29 23:34:54
Roberto殿

亮子でぇす!
ご指名ありがとうございまぁす★

Roberto殿がキャバクラですか!?
接待か何かですか!?
返信する
Unknown (Roberto)
2008-12-31 02:11:35
サラリーマン時代には、接待や上司の付き合いで連れて行かれたことが何度か...キャバクラというより、スナック?クラブ?
なんかキャバ嬢さん?に気を使わなくちゃいけなくて、疲れました。

やっぱり気の合う人とダラダラ飲むのが好き!
また飲もうね~ 指名!(笑
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-12-31 17:55:27
Roberto殿

キャバ嬢に気を使う!!!
おかすぃですよね?

キャバレー倶楽部「くまちゃん」の指名1位、亮子はそんな気をお使にならずに。
あ、ちなみに吉熊が支配人です。
返信する