世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

こんな調子で…

2007年06月10日 22時24分55秒 | Weblog
こんな調子で、いつも吉熊と散歩をしている。
もう、好きとか嫌いの問題ではない。吉熊に関しては。
確実に愛を感じる。

アジアでSARSが流行していたあの春。
あの日から、ウチに勝手に居ついた相棒・吉熊。
君がいなければ、私はどんな人生を生きていたのかな。


東京は次第に暑くなり始めてきた。夜、密かにクーラーをつけていたりする。

もうすぐ夏。

夏。
夏…?
夏…!

そう、魅惑の尾道への旅行まであと二ヶ月!
よくぞここまで生きていてくれたよ、自分…。
新部長降臨で、環境が激変し、今年の夏はこの会社で迎えられないんでは…と悟っていたけども、なんとかやっている。

今日は本屋さんで尾道の旅行本を見てきた。尾道の写真に悶え死にそうだった。

吉熊、今年もあの土地に行こうね…!写真もたくさん撮りまくろうね!

…って、その前に株主総会があるんだった…。

こんな調子で、来年も夏を迎えられるといい。
「こんな調子」で流れている日常を、私は吉熊同様に愛しているのかもしれない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花と吉熊 | トップ | 不思議な引力に守られて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2007-06-11 04:14:56
なるほど
そんな風に、一緒に散歩してるのですね
私も、吉熊君位の大きさになって、誰かのカバンに入ってみたい・・と思ってしまいました

尾道。
あと、二か月ですか
もうすぐですね
素敵な写真、沢山、撮ってきて下さいね

私も、そろそろ夏休みの計画を立てよう・・☆
こういう事に関しては、優柔不断で、なかなか決められないんです・・私
返信する
南くんの恋人 (亮子&吉熊)
2007-06-11 22:29:00
KANAKO殿



南くんの恋人状態ですね(懐)

吉熊は身軽なので、いつもこんなふうにお出掛けできます。しかしリラックマは大きいので、やむを得ず留守番です。



尾道、かなーり楽しみでぇす。今年も吉熊ショットをたくさん撮影してきます。

乞う御期待☆

KANAKO殿も夏をエンジョイしてくださいね。
返信する