世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

月末の朝

2008年07月31日 06時28分32秒 | Weblog
昨夜は帰宅後、うつらうつらしてそのまま寝てしまったらしい。
昨日からピル(ソフィアC)の服用が始まった。その副作用のせいか、若干眠い…。

肝心の旅行プランだが、まだあまり考えていない。
あそこ行きたい、あれ見たいという希望だけが先を行ってしまい、具体的にプランを組み立てるという作業は些か苦手である。

新幹線とホテル、予約が必要な施設の手配は完了したのだが。
行き当たりばったりになりそう。

そういえば他部署の後輩女子がこの夏休み、尾道に行くらしい。あまり話したことがない彼女だが、親近感が湧いた。


さぁ、今日は月末。
気を引き締めて頑張ろう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クマグマしい | トップ | 冷やし中華、冷やし中か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2008-07-31 14:25:37
月末で忙しいと思うけど、ファイトです
返信する
ありがとう (亮子&吉熊)
2008-07-31 22:14:09
ハル殿

ありがとー。
明日は記念日(?)ですね。
返信する
Unknown (みな)
2008-08-01 19:21:47
一人旅かぃ?
気をつけて楽しんできてぇ~(^^)
返信する
ソロ活動 (亮子&吉熊)
2008-08-01 23:06:10
みな殿

>一人旅かぃ?
気をつけて楽しんできてぇ~(^^)

人生ソロ活動の集大成です。
5日間、誰とも喋らない孤独な旅です(笑)
返信する