Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

紫陽花の季節

2023年06月05日 | スケッチ お絵かき

6月5日  月曜日

早いもので、薔薇の季節からもう、紫陽花のそれに時を
移しました。 
我が家にある紫陽花、ミッドタウンで見かけたそれらを
UPしてみます。


わが家のアジサイ
車庫前


アメリカ紫陽花アナベル
お友達からからの頂きもの。


イワガラミ
低木です。岩に絡んで咲くそうでそんな名前なのでしょう。

イワガラミのUP


ミッドタウンのアジサイ
先日、ミッドタウンに所用があり出かけました。 1

2

3


境橋バス停前
ここは見事に色とりどりで美しいですね


スケッチ

 
我が家のアジサイをスケッチしてみました。
しばらく描かないでいたら描けなくなりました。
 
コロナの後遺症で長く苦しみました。1か月の後
何とか日常生活に戻るかとが出来ました。
昨日6回目の接種が終わりました。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた,ご無沙汰です。バ... | トップ | 国立西洋美術館  ブルター... »
最新の画像もっと見る

スケッチ お絵かき」カテゴリの最新記事