Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

しばらくです。    香港便り

2018年03月04日 | つれづれに
久しぶりに自分のブログを開いてみました。
しばらくお休みしていましたのに沢山のご訪問、恐縮です。

最近は写真もあまり撮らず怠けています。
先日 香港は旧正月を迎えて3日ばかりの短い滞在でしたが孫娘が
帰ってきました。

以前のインドと違って物価は高く、カレーが100円だったインドに比べて
香港は約10倍。日本ラーメンも1500円! と嘆いておりました。(笑)


** 香港の旧正月



** 仲間との食事 (勿論毎度ではなくて 特別に集まった時らしい)


ブログも勉強しながら、試ながら、、、。です。悪しからず。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく お休み致します。 | トップ |   山クラゲに挑戦 »
最新の画像もっと見る

つれづれに」カテゴリの最新記事