Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

花観賞(幕張メッセ)

2010年03月30日 | 鑑賞 贈り物
 Japan Flower & Garden Show 

3月28日最終日、友人3人で幕張メッセ国際展示場の花観賞をしてきました。
チケットをプレゼントして頂いた K さまありがとう!
東京駅からドンドン下のほうに下りて進み、そうですね、
ディズニーランドのチョット先、「海浜幕張」下車でした。
途中、東京駅構内が様変わりしていたのにも驚きました

お気に入りのバラを数点ですが載せてみます。
自然のバラはもう少し後でしか咲きませんが、、。


アレンジメントされた花園 と ”ノックアウト”




”コティヨン”     ”シューティングスター”



”ハート型にマッスされた夢を誘うバラ” (直径1.5m位)



アレンジされた花園と ”ヴァリアンセ”




 寒空の中チョット気後れしつつ出かけましたが、
やっぱり バラ に出会って心がはずみました。
優雅さ、可憐さ、気品高く、一輪のバラが花弁を重ね重ねて
エレガントに個性を主張するさまは感慨ひとしおです。
「ミスターリンカーン」(深紅)
「ホワイト・クリスマス」〈純白)の キバラ2本を買い求めました



(クリックで画面が少し大きくなりますヨ)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24日 雨の一日 | トップ | 桜 サクラ »
最新の画像もっと見る

鑑賞 贈り物」カテゴリの最新記事