Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

国士無双  麻雀 役満

2023年10月29日 | つれづれに




10月29日   日曜日

やっと涼しくなりました。 薔薇ヒップが赤くなり、いよいよ秋の
到来です。私の一番好きな時期なんです。

過日26日 木曜日
麻雀ゲームで中々完成しなかった 役満 国士無双 13面待ち!
をGetしました。 嬉しかったですネ!
** 国士無双のパイ (点数 親でしたので、48000点)





** 薔薇ヒップの色々














この間 庭の木を二本、植木屋さんに切っていただきました。
枝を払ったり落ち葉を片づけたりが段々億劫になってきました。
百日紅、スモモ(この木は花も実もならない代物)等です。
バラだけを何とか残し、高いところのクライミングも整理です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅散歩  三陸海岸 | トップ | 旅散歩  紋別~稚内  その他 »
最新の画像もっと見る

つれづれに」カテゴリの最新記事